はてなブログ始めました!

始めまして。

じゃんばると言います。

宜しくお願いします。

 

さて、今回からブログの方を始めたいと思うのですが、

このブログでは主に「生活」と「サーフィン」にフォーカスして書いていこうと思います。(多少のブレはあるかも)

 

私は都内の私立J大学に通う大学4年生です。

私の人生で大きな経験のキーワードとして、

「サーフィン」

「絵描き」

吹奏楽部」

「受験」

「海の家でのバイト」

「レストランでのバイト」

「就職活動」←イマココ

 

思い返せばもっとあるかもしれません。

 

また、自分の特徴を表すキーワードとして、

「お酒好き」

「相談されることが好き」

 

パッと浮かぶのはこのくらいですかね。

特徴ないやつ。

 

私は小学生の頃から大学生の現在までサーフィンを続けています。

プロではないですが大会出場経験等もあります。

皆さんの中には、

 

「サーフィンやってみたいけど始め方がわからない。」

 

という人が多いのではないでしょうか。

 

確かに「お金」「場所」「やり方」など問題は多くあります。

皆さんのこれらの「事情」に対して私はブログを通してアドバイスすることしかできないですが、

「サーフィンの魅力」についてはどんどん伝えていきたいと思います。

 

湘南、伊豆、千葉のサーフトリップを始め、

「大学生だから」言えるサーフィンを伝えて行きたいです。

 

また、「受験」や「就活」など皆さんが不安に思う出来事についての

アドバイス、相談にどんどん乗ります。

 

そのほかにも思いついたこと、

多くの人に伝えたいことはどんどん投稿しようと思います。

 

今回は初回なのでこの程度で。

これからよろしくお願いします!

 

 

<今日の名言>

 

Honesty is always the best policy.

「正直は常に最上の政策である。」(ジョージ・ワシントン